So-net無料ブログ作成

2018年、本当にありがとうございました・・・。 [日記]

さてさて、先程PM20:00を持ちまして本年の営業を無事に終えることが出来ました。

ご来店頂きました皆さん、ご注文頂きました飲食店の皆さん、本当にありがとうございました。

また日頃より井上酒店を支えてくださる蔵元さん、ワイナリーさん、ブルワリーさん、
インポーターさん、問屋さんなどなど、
皆さんに支えられ、2018年も無事に終えることが出来ました。

2018年は大阪でも大きな地震があり、その後西日本豪雨、大阪に台風直撃、
北海道地震、そのほか悲しいお別れもあり、
本当に数多くの災難に見舞われた1年だった気がします。

毎年次の年には少しでも前進出来るようにと思い望むのですが、
今年はいろんな意味で悔しい、悔いの残る1年になった気がします。

来年こそは、「今年やれることはやり切った」と言えるように、
やっぱり前進あるのみ!!です。

また来年には新しい元号に変わります。

消費税も上がります。

色々と時代の節目になる1年になるはずです。

そんな2019年、新しい時代をおもいっきり楽しんで駆け抜けてやろうと思います。

とはいえ、僕が出来ることはそんなに大きなことはありませんが、
僕が美味しいと思うお酒のことを、
またコツコツと皆さんにお伝えしていければと思います。

多分多くの方には響かないかもしれませんし、
「またおんなじこと言うてるわ」と思われるかもしれませんが、
そんなことをしっかりと伝えていけれる酒屋になれるように、また来年も頑張ります。

また2019年も一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


そして、お正月休みのお知らせです。

明日の1月1日(火)から1月4日(金)までは、お正月休みを頂戴します。

そして2019年、仕事始めは1月5日(土)AM10:00より営業いたします。

ただし1月6日が日曜日で当店定休日となっていますのでご注意ください。

1月7日(月)より通常どおり営業となります。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

本当にたくさんの皆さんに支えて頂いた2018年でした。

もっともっと皆さんに井上酒店と出会ってくれたことを喜んで貰えるように、
2019年、さらなる努力を重ねていきますので、
ご迷惑お掛けすることも多々あるかもしれませんが、叱咤激励頂ければ嬉しいです。

そして2019年も皆さんと笑顔でお会い出来る日がたくさんあることを願っています。

それでは、皆さん、酔い良い年をお迎えください。

本当にありがとうございました。

PC311561.jpg

そして、これからは棚卸しが待っています。

何とか2018年中にはある程度終わらせたいですが、難しいでしょうね(苦笑)

それでは皆さん、酔い良いお正月をお過ごしくださいませ。

2018年、本当にありがとうございました。

2019年でお会いしましょう!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント