So-net無料ブログ作成

雨降って地固まる・・・。 [感謝!]

さて本日は私事ですが、
井上酒店が現在の地に移転し5周年を迎えることが出来ました。
そう言えば5年前の開店の日も雨でしたね。
雨降って地固まるってことで・・・。
そう言えば開店の日、ワインセラーと日本酒冷蔵庫の硝子が湿気で曇り
水浸しで大慌てしてたことがめちゃくちゃ懐かしいです。
この5年、本当に色々なことがありましたが、
何とかかんとか、この日を迎えることが出来ました。
これもひとえに、井上酒店を支えてくださる皆さんのおかげだと心より深く感謝しています。
本当にありがとうございます。

昭和23年5月10日に祖父により酒屋を開業し、平成23年5月10日に現在の店舗での営業を開始。
昭和と平成の違いはあれど、同じ23年5月10日に酒屋をスタート出来た奇跡的な偶然・・・。
東日本大震災があり、資材が集まらず店完成するのか?と思いながら不安で過ごした日々でしたが、
工事が遅れたことで偶然にも23年5月10日と言う奇跡が起こりました。
とは言え、まだまだ酒屋としても人としても本当に未熟者です。
皆さんのお力をお借りし、少しずつ前に進んでいけるように頑張りますので、
これからも末永くお付き合い頂ければと思います。

それと、今日も地元でお世話になっている飲食店の天ぷら敬さんよりお祝いのお花も頂きました。
本当にありがとうございます。

DSC_0476.jpg

こうやって支えてくださる飲食店さん、お客さん、蔵元さん、
ワイナリーさん、ブルワリーさん、インポーターさん、問屋さん、諸先輩方や友達の酒屋さん、
友達などなど、皆さんが居てくれるおかげで今の井上酒店があるのです。
そして、1番の功労者は、何も言わず影で支えてくれる母親です。

本当に皆さんのおかげで、今日という日を迎えることで出来ました。
また新しい1年を確り前に進めるように、日々努力して行きたいと思います。

これからも、井上酒店を末永くよろしくお願いします。
本当に皆さんに感謝!感謝!!です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感