So-net無料ブログ作成

ありがとうございました・・・。 [日記]

2016年の営業を何とか無事に終えることが出来ました。
ご来店頂いた皆さん、また色々とお世話になった数少ない飲食店の皆さん、
井上酒店を支えてくださった各蔵元の皆さん、各ワイナリーの皆さん、各インポーターの皆さん、
各問屋の皆さん、本当にありがとうございました。

12月22日夜から体調を崩し、23日より発熱が続き、24日病院で治療を受け、
薬を貰うも直ぐには良くならず、結局最終日までズルズルって感じで・・・。
本当に「終わり良ければ全て良し」とは昔の人はよく言ったもんで、
最後の最後でこんなんじゃ、「2016年やりきった!」なんて絶対に言えません。
本当に反省の1年になりました。

この10年で年末にインフルエンザ2回、
今回はインフルエンザでは無かったので何とか仕事は出来ましたが、
全く「満足行く仕事が出来た!」と言う実感がありません。
まぁ、それだけが原因ではありませんが、「やるべきことが出来ていない反省すべき1年だった」
と今振り返って強く思う1年になってしまいました。
来年は、今年出来なかったこと、全部やるぐらいの強い気持ちでやって行くつもりです。
多分、沢山の方々にお力をお借りすることになると思いますが、
是非その時は、力を貸してやってください。
よろしくお願いします。

井上酒店は、1月1日から4日までお正月休みを頂戴します。

2017年は1月5日(木)午前10時よりの営業になります。

2017年も皆さんに美味しいお酒を届けられるように、
更にご愛顧頂けますように更なる努力をして参りますので、よろしくお願いします。

正月飾り2.jpg

2017年も負けない強い気持ちを持って立ち向かって行きます!

よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

井上酒店、三代目、店主 井上俊一郎





さぁ!棚卸し頑張ります!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0